2009年06月21日

おつかれさまでした。

 さて天気の方は、またもやどうにもならずに「雨」でした。
 翌日がまた天気なのが憎い(ギリッ)

 平均温度は13.4度。イベント中の降水量は4.5mmといったとこです。

 さて、そんな雨の中でも沢山の方々に来ていただいて、前売参加者294名。
 当日参加者117名合計411名の参加がありました。

 まぁ、ほぼ貸切ですわ。遊園地。

 グリーンランド的にはプリキュアショーを用意したのに雨で一般客減。
 ATTACK RIDE DEN-O「NAKERUDE」

 アンケートの内容も去年に引き続き雨が8割、太陽神ネタが1割、その他1割といったところでしょうか。
 正直、雨で遊具乗れないと割高よね。
 イベント内イベントを期待していたお客様には、ごめんなさいでした。

 あんまり公(おおやけ)の場で話す事ではないんですが、今年の目標はイベントのコンパクト化(予算、準備、内容全部含めて)
 イベントに使える金額や労力には限りがあるので、それをコンパクト化して開催しやすくすることにより次の段階に進めないか?と、いうのが基本コンセプトです。

 どう進むかは、今はまだ謎。

 それはさておき今回は写真レポも早め。
 なにせ現地から更新してたし。
 「RAVE UP!デラックス in 北海道グリーンランド春」

 そんな感じで、いろいろ新しいことを試しているRAVE UP!でした。

 次回は8月2日(日)
 前売参加料の振込期日は7月28日(火)くらいを予定してます。
posted by PSY-10 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121951034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。